目を自然に大きく見せるため

最近のカラコン事情、変わってきましたね。

出始めの頃は、明らかに瞳の色を変えるグレー、ブルー、ヘーゼルなどが人気だったと、記憶しています。

でも最近は、目を自然に大きく見せるための「黒カラコン」がメインですよね。

でも、私の歳で瞳を大きく見せても、怖いだけ(;^ω^)

私がカラコンに求めているのは、昔ながらの明らかに瞳の色をハッキリ変えるものです。
かと言って、この「平たい顔族」の私にブルーは、浮いて怖いだけでしょう…(;´Д`)

グレーがクールな感じで、実はずっと欲しかったんです(〃゚_゚〃 )

そして、ついに先日、ハッキリグレーに色が変わるカラコンを買っちゃいましたーっ!o(≧▽≦)o

私は髪型が、Hip Hopの人がやるような「スパイラルパーマ」という、ぐりんぐりんのウエーブパーマをかけています。

その為、服装やメイクもある程度派手じゃないと、髪型だけ浮いてしまいます。

カラコン度あり激安
しかし!

この髪型にグレーのカラコンがピッタリ!!(^^)v

しかし、カラコンって乾燥しやすいんですね(;^_^A

初めてカラコンを着けて外出した時に、目薬を点し過ぎて、電車の中で片方外れてしまい、慌ててしまいました(´o`)

それ以来、カラコン装着時にもすすぎ液ですすいでから、装着するようにしてみました。

そうしたら、ゴロゴロしなくなりましたよ♪

あと、できればカラコン専用の洗浄液を使った方が、乾燥もなく装着感が良いそうなので、これからはカラコン専用の洗浄液を使ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です